→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年06月30日  PR ラブコスメティック

エド・はるみが嫌われている

エド・はるみが、吉本の若手芸人から嫌われ始めているそうです。

その理由とは?→ranking

柳原可奈子は、いろんな人から好かれそうなタイプですね
柳原可奈子の痩せた画像が流出

なんだか売れた途端に、態度ががわりと変わり挨拶しなくなったり売れてない芸人を無視したりっていう態度もとるそうです。

そして品川祐とも確執があるとか・・・

「品川の“ばばあ、うるせえぞ”のフリネタに対して、エドが“あら、おこちゃまね。おっぱい飲みたいの”と胸を押さえて切り返すのですが、彼女が最近、これをやりたがらない」(事情通)引用元:gendai.net

ばばあ、うるせえぞで気になったのですが、エドさんっていくつなのでしょうか?
↓エド・はるみの実年齢はいくつ?
ranking
ranking
ranking
そんなに><



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101861009
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

