→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年07月08日  PR ラブコスメティック

小林恵美の願いは届くのか?洞爺湖サミット

この洞爺湖サミット、世界の首脳が北海道に集まって食料危機を語るというものなのですが、食料対策を語るサミットでのディナーがすごい豪華!

おいしそう♪→ranking

この事実を食料に困ってる人達が知ったら、すごい悲しい気持ちになりますね・・・

このサミットで地球がよりよくなりますように。と小林恵美もブログランキングで願っています。

小林恵美blog

【夕食の内容】
前菜には、キャビアやウニ、スモークサーモンなどが盛り込まれ、日本人が
初めて設立したワイナリーで造られたシャンパンが供された。

七夕飾りの付いた皿に盛られた美瑛産のアスパラや和牛の冷しゃぶ。
毛ガニのスープや網走沖で獲れたキンキの塩焼き。メーン料理は子黒トリュフ風味で
調理された子羊のロースト。

ワインは、ブルゴーニュ産の白、カリフォルニア産の赤、デザートワインとして
ハンガリー産のトカイワインが準備され、静岡県の清酒「磯自慢」も日本産の代表として
各国首脳に振舞われた。引用元:ロイター



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102457174
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

