→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年07月22日  PR ラブコスメティック

関ジャニ∞渋谷すばるの本性

関ジャニの渋谷すばるの恐るべき記事がありました。
これが、もし本当だったら恐ろしいです。内容は→ranking


月15日発売の『週刊女性』に、関ジャニ∞・渋谷すばるの「飲酒強要」を告発する記事が掲載された。

記事によると、事件が起きたのは今年の5月15日深夜のこと。
渋谷が、関西Jr.とともに大阪市内で開いたプライベートパーティーの最中、
王様ゲームで渋谷の機嫌を損ねてしまったAさんが焼酎や缶チューハイの一気飲みを強制させられ、倒れてしまった。

Aさんの異常な様子を心配し、他の参加者があわてて救急車を呼ぼうとすると渋谷は、
「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!」と冷たく言い放ったという。
結局、病院へ運ばれたAさんは半日以上の昏睡状態に陥り、急性アルコール中毒と診断されたわけだが、
一歩間違えれば「命に関わる危険もあった」と専門家は話している。

関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍している渋谷。
とはいえ、生来の人見知りでテレビなどでの発言も少なく、大人しい印象があるのだが……。

「大人しいなんてとんでもない! 渋谷は事務所に入ってすぐに人気が出たこともあり、
Jr.時代はとにかく調子に乗ってましたよ。派手に遊びすぎて、仕事を干されていた時期もあるほど。
お酒が大好きなんですが、楽しく飲むというよりは、記憶をなくすまでとことん飲むタイプ。
罰ゲーム好きで、一緒に飲む後輩も被害に遭う事が多いようです」(関係者)

メンバーよりもJr.と一緒に飲む機会が多いというすばる。
「王様」に祭り上げられ、勘違いの末に起きた事件なのだろうか。今後の処分が気になるところだが……。 (引用:日刊サイゾー)

これはひどいですね・・・。さらに続報があるようで、
その記事をみると、さらにおかしなことに・・・

活動自粛へ!関ジャニ∞、渋谷のパーティーに同席Jr.を処分の方向
芸能ニュースRank 1位エンタメscoop

A子さん、かわいそう。





この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。