→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年07月31日  PR ラブコスメティック

不倫疑惑の渡辺和洋アナ公開された変態メール

不倫疑惑の渡辺和洋アナウンサーの彼女に送ったとされる変態メールの内容です。さらにすごいせいへきをもっていた!

その性癖とは?→ranking


29日発売の雑誌「週刊朝日」では渡辺アナが、不倫相手の女性を自身が審査員を務めるオーディションに
往復の航空券代を経費で支払って呼んだり、コスプレ撮影癖があったなどと報じている。(引用:sponichi)


******渡辺和洋アナウンサー(32)*******
公開された不倫メール内容

「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」

「カズ教に入れば、空も飛べるよ」

「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。
それまでエTUチしたらダメだよ」

「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい。いかせたい」

「最後に飲んでほしい。オレも君をいかせるから」

「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」


週刊朝日より抜粋
カズはさらに「Aなら東京でやっていける」などと上京することをけしかけ、ついには
Aさんをその気にさせてしまった。Aさんは仕事を探すために7月上旬に上京した。
ところが、仕事の相談で訪ねた友人から、カズが同時期に別の女の子を熱心に
口説いていたことを知らされてしまったのだ。
「カズは、やはり局のイベントで知り合った別の子にも、毎日のようにメールを
送って食事やホテルに誘い、『彼氏と別れるのを10年は待つ』などと本気モードで
口説いたそうなんです。その女の子にもフジテレビのスタッフが『カズが君を
気に入っている』などと耳打ちしていた。つまり、周囲のスタッフがまったく同じ
手口で、組織的にカズの相手となる女を口説いているようなんです、それを知って
Aは、カズを頼りに上京したのに、自分のような立場の女性が何人もいるのでは
ないかと悩み、すっかり落ち込んでしまったのです ((引用2ちゃんねる))


Aさんこと森田真由
渡辺アナの不倫相手の彼女の画像
Aさんの画像→ranking
Aさんの画像→ranking
Aさんの画像→ranking

恥ずかしい・・・キャッ



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103950157
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

