→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年08月28日  PR ラブコスメティック

石原さとみはお色気で、綾瀬はるかはおっぱい

清潔感のある石原さとみが幕末純情伝の舞台で、すごい演技をしている (画像→RANKING


石原さとみ、セーラー服のコスプレ画像

自ら胸をもんであえいだり、男の顔を胸ではさんでみたり、男にまたがり腰をクイクイ振って恍惚の表情を浮かべたりと、体当たりの演技を披露しているという。
 共演の吉沢悠も「ここまでやるんだ…」と舌を巻いているそうだが、そういえば、製作発表会見で、つか氏は、「石原さんを色っぽく演出したい。ちょっと間違えば“インリン”という顔つきでしょ。少しそっちの方向に振ってやろうかなと思ってます」と話していた。(引用:内外タイムス)

内容がすごいですね。
石原さとみといえば、稼いでいる額も桁違いです。

石原さとみの年収→RANKING
石原さとみの年収→RANKING
石原さとみの年収→RANKING

 「もう石原も21歳。いつまでもカワイ子ブリッ子している場合ではありません。何より、女優としてやっていくからには、演技の幅を広げていくのは必要最小限のことです。それと、同じ事務所の同世代女優、綾瀬はるかの存在も大きいですね」(芸能プロ関係者)
 Fカップの豊胸を誇る綾瀬は現在、来年公開予定の主演映画「おっpいバレー」の撮影に入っている。
 「綾瀬は、大会で1勝したら部員にオッpイを見せるという、中学校の弱小男子バレーボール部顧問の教師役。石原にすれば、胸の大きさでは負けるけど、お色気なら負けないというわけです」(芸能ライター)(引用:内外タイムス)

石原さとみはお色気で綾瀬はるかはおっOいということですね。

綾瀬はるかの大きな胸→ranking
綾瀬はるかの大きな胸→ranking
綾瀬はるかの大きな胸→ranking



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105554577
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

