→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年10月03日  PR ラブコスメティック

大型新人女子アナ加藤綾子のついたあだ名は"あやちんこ"

加藤綾子アナは、民放3局の内定をとったというフジの大型新人。
しかし、スキャンダルによって、あやちんこと呼ばれるように・・・

衝撃!加藤アナの中学時代のスキャンダル→Ranking


キー局4社を受験し3社に合格したことから、業界では「スーパー綾子」の異名で入社前から注目されていた。
今月13日からスタートする深夜番組「カトパン」ノメーン司会としていよいよ待望のデビューほ果たす。
新人ながらフジテレビ看板アナウンサー・高島彩(29)の後継者と目されるほどの逸材だ。そんな加藤アナにこんな過去が
あったとは……。
30日に発売された月刊誌「BUBKA」によれば写真やプリクラの多くは中学3年生から高校1年に掛けて撮影されたものだという。
まずは赤面ものの『あやちんこ』写真だ。
茶髪に、目をパッチリと大きく見せるためのアイライン、そしてプリクラ大好きな女子高生の間で、当時流行していた裏ピースで小顔を
演出している。おそらく『あやちんこ』の最後の一文字『こ』は悪ふざけで書いたものだろうが、現在の加藤アナの清純なイメージとは
相当かけ離れたものだ。
さらに驚きなのは、彼氏らしき人物との中学時代に撮ったツーショットプリクラだ。
(以上、東スポ紙面より書き起こし、以下・本紙記事へ)
(引用:2ちゃんねる芸スポ)

加藤アナ中3時代のプリクラキス画像
プリクラ画像→Ranking
プリクラ画像→Ranking
プリクラ画像→Ranking

中3でガングロホストと付き合っていたそうです!
それにしても、イメージが崩れまくりですね



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107478499
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。