→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年12月21日  PR ラブコスメティック

アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!?

アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!?
高島彩アナの寝る前・寝起き映像・・・ お笑い芸人とは?・・
女子アナStation (アフター5編)
女子アナ放送制作局
竹書房 (2003/12)
売り上げランキング: 194,570
お酒がメチャメチャ強い女性っていうのは、男性からみたらどうなんでしょう?フジテレビの人気美人アナウンサーであり、アヤパンのニックネームでも知られる高島彩さんは、相当のお酒好きなのだそうです。それゆえに、男の人を勘違いさせてしまうこともあるのだとか。
 一度、雨上がり決死隊の宮迫博之さんや他の方々と一緒にお酒を飲んでいたそうなのですが、そこで朝の4時まで高島さんは飲みつづけていたそうです。もう他の人がみんな帰ってしまっても、次の日に朝から仕事が入っていた高島さんはそのまま寝ないで行こうと考え、朝まで飲みつづけていたそうです。その時、一緒に朝まで飲んでいた宮迫さんは、なかなか帰ろうとしない高島さんを見て、「俺に気があるのかな?」と思ってしまったそうです。そりゃあ、勘違いしますよね、男なら。(引用:ブランテック

高島彩アナの寝る前・寝起き映像
アヤパン本人(すっぴん?)の撮影です夜

高島彩VS武内絵美 戦争過熱
女子アナのヒルズ族狩り

あやぱん(高島彩)☆整形疑惑
高校時代の画像とかで比較!

芸能人ランキング 1位エンタメSCOOP
梨花、写真集の意外な売れ行き

Sweet season
↑の梨花、写真集。 発売2週間足らずで3万部を突破exclamation



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10894412

アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!?
Excerpt: アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!? 高島彩アナの寝る前・寝起き映像・・・ お笑い芸人とは?・・関連LINKで、どの記事とリンクさせようかと、すごい悩みました・・・最??
Weblog: 裏おもしろ芸能ニュース
Tracked: 2005-12-21 10:58

高島彩画像特集
Excerpt: 高島彩画像特集 高島彩(たかしまあや) 生年月日 1979年(昭和54年)2月18日 出身地 東京都 出身校 成蹊大学法学部政治学科卒業(平成13年)  →小学校から大学まで成蹊。武蔵野にある美しい学..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-30 19:17
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。