→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年11月11日  PR ラブコスメティック

実写ドラゴンボールで大猿化した悟空のものすごい姿

どうなるかが待ちどおしいハリウッドの実写ドラゴンボールですが、大猿化した悟空の画像が公開されてました。

しょこたん大阪でドラゴンボールを探す

整形あびる優とドラゴンボールの融合

大猿化した悟空のものすごい画像→ranking


そもそも企画の段階で無理があると、原作ファンの誰もが突っ込みを入れつつも、ハリウッドでの実写映画化が 進められてきた「ドラゴンボール」。

すでに「主人公の孫悟空が学生」「ピッコロ大魔王が緑色じゃない」「亀仙人がエロくない」「クリリンと天津飯が登場しない」「悟空とチチがディープキス」といった原作の設定を
大きく無視した内容が明らかになっており、断片的な情報が出るたびに批判が噴出、原作ファンを落胆させている散々な状態だ。 (引用:ナリナリ)

そんな状況の中、悟空の大猿化といえば、ドラゴンボールの
魅力なのですが、その大猿化が、ひどい姿に・・・

大猿化した悟空の哀れな姿→ranking
大猿化した悟空の哀れな姿→ranking
大猿化した悟空の哀れな姿→ranking


大猿というよりも、なんだか色とか肌的に
魚人っぽいですねーw



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

