→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年11月17日  PR ラブコスメティック

ラサール石井 麻生総理に馬鹿!→ブログ炎上

ラサール石井が、麻生総理に無視されて

「いやあ、なんかヘンだよこの人。
ていうか、馬鹿だなあ。」

とブログに書き込んでブログが炎上した。
炎上blogranking

現在ブログの方は、該当記事が削除されており
その時の記事は魚拓で見る事ができます、
魚拓ranking
魚拓ranking
魚拓ranking

その後もブログは更新されており、
今後も続けていくようです。
炎上を知って本人びっくりしたみたいです。→blog Ranking ネタ元:2ch


芸能ランキング2位ズバリ裏芸能
ついに禁止令!織田裕二が山本高広のモノマネ放送禁止を通達

ものまねをやめてくれって言うのは珍しいかも
それだけ山本高広のものまねがすごかったんですね!



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

