→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2009年01月26日  PR ラブコスメティック

在日朝鮮人 木下優樹菜のすっぴん激ヤバ画像

在日朝鮮人の木下優樹菜と佐々木希が木下の自宅で
蟹シャブを一緒に食べたそうです。美味しそう♪

在日朝鮮人 木下優樹菜のすっぴん激ヤバ画像
画像→ranking

2人とも昔、ヤンキーだったそうで気が合うっていう
噂もありました→芸能界のうわさ

木下優樹菜「タクシーの運転手にキレた」


在日朝鮮人 木下優樹菜のすっぴん激ヤバ画像
画像→ranking
画像→ranking
scoop画像3にて

佐々木希、木下優樹菜の自宅で“蟹しゃぶ”

 人気モデルの佐々木希(20)が25日のブログで、木下優樹菜(21)の自宅で撮ったプライ
ベートショットを公開した。

 まずは木下の愛犬、ティーカッププードルのマハロ君を加えての記念撮影。「まだ凄くちっち
ゃくて本当に可愛いーの!!」と佐々木はマハロ君にぞっこん。

 お次はディナー風景をリポート。「人生で初めて蟹(かに)しゃぶ」という佐々木は幸せそうな
表情で蟹を口に運び「贅沢すぎ!」と大はしゃぎ。二人で「これ食べてまた仕事頑張ろ」と励ま
し合いながら鍋をつついたという。

 ファンからのコメント欄には「これ番組じゃないですよね」「最強コンビだ」など、うれしい悲鳴!
?が数多く書き込まれた。 引用:すぽにち


蟹を食べているところ等 
ブログ画像→ranking →ranking



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113205229
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

