→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年01月05日  PR ラブコスメティック

松本人志の予言 木村祐一と辺見えみりの離婚は秒読み段階

木村祐一辺見えみりが結婚したが、ダウンタウン松本人志は、
「キムは結婚が、3度目だけど、5番勝負。あと2番残っている」と
離婚を予言?その真相とは? →ranking go
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
Emiri Henmi
集英社 (1998/03)
おすすめ度の平均: 3
3 えみりのセルフポートレイト

■ダウンタウン松本人志 ハワイ入り
同行の今田耕司(39)、宮迫博之(35)らが税関の混雑に巻き込まれ、先に出た“親分”松本が30分近く待たされるハプニングに業を煮やした末の松本流のきついギャグ―というのが真相。
 「独身組はここで何をするの?」と松本に火の粉が降りかかりそうになると「セイセイセイ!仲間と楽しむんですよ」と今田。後輩芸人レイザーラモンHGのネタで“親分”をフォローした。
 “松本軍団”はこの後、ワイキキ・ビーチに直行。太陽の下で、男だけのバカンスを楽しんでいた。(引用:デイリースポーツ

今日が誕生日のグラビアアイドルはB:88

木村祐一と辺見えみりが結婚
予言通り離婚しそう・・・辺見えみりエプロン姿で

辺見えみりのお宝画像
きわどい画像ばかりです

すごい相性が良さそうな乙葉と藤井隆
人妻乙葉の若かりしころの過激なビキニ姿で巨乳をさらに強調してる動画!

芸能人ランキング 2位芸能ニュースに殴りこみ
酒が入るとヤれる芸能人!

木村料理道
キム鍋で辺見えみりの心をつかんだ?



この記事へのコメント
同じテーマの記事でしたので、TBさせていただきました。
また寄らせてくださいね☆
ありがとうございました。
Posted by 真奈 at 2006年01月05日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


辺見えみりと木村祐一「交際は事実」…会見
Excerpt: タレントの辺見えみりさん(29)と、 お料理が得意なお笑い芸人の「キム兄」こと木村祐一さん(42)の交際が発覚♪♪ 2人は今月中にも会見するご予定なんですね!! 続きには、辺見え..
Weblog: ☆グレートセレブな女社長を目指すブログ日記☆ OL卒業したんです♪
Tracked: 2006-01-05 16:53

13歳差の結婚にビックリ…
Excerpt:  タレント辺見えみり(29)と 「キム兄」ことお笑い芸人、木村祐一(42)が、 1月9日東京都内で記者会見し、同日婚姻届を出したと発表した。  2人は昨年10月のテレビ番組共演を機に交際して..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-01-09 22:55
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

