→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2009年02月09日  PR ラブコスメティック

豊胸世界一のモデル9回目の手術でさらに豊満に

「豊胸世界一」で知られるモデルのSheyla Hersheyさん(29)が、9回目の豊胸手術を受けていたことが明らかに・・・豊胸画像→ranking

日本でも豊胸は有名ですけどここまではいませんね
長谷川京子 豊胸疑惑画像が流出


豊胸画像→ranking
豊胸画像→ranking
豊胸画像→ranking
画像リンクにて。風船を服の中に入れているようです。

記事の内容がいろいろすごいことになっています。
胸が破裂する危険性とか、テキサスでは法律の為
手術できないので、注入できるシリコン量が制限されていない
ブラジルで手術を受けるとか、付き合っている彼氏と
胸の手術で意見が合わなかった為別れるとか・・・・

人工的なものに何故か魅力を感じませんでした。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113945900
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

