→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年01月11日  PR ラブコスメティック

tbsの青木裕子アナウンサーと不倫したディレクターが降板に

tbsの青木裕子アナウンサーと不倫したディレクターが、
同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)
を、降板になったそうです。不倫現場写真発見 ⇒ランキング
VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子
ポニーキャニオン (1997/06/18)
売り上げランキング: 17,793
おすすめ度の平均: 3.62
1 くらくらミルクタンク
1 抜く前に引退すんなー
5 裕子たん萌えーーー


アナウンサー界のゆうこりん“青木裕子”の不倫同棲発覚!
こちらが不倫同棲が発覚した記事です。

そして今回は、その同棲相手の男性ディレクターAさん(33)が、
同番組の担当を外れたようです。

■TBS青木アナと不倫のディレクター降板
 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。
 2人の交際は写真誌フラッシュが、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。青木アナは「サンデー−」に出演している。Aさんは妻と子供2人がいるという。今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。
 青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定だ。「サンデー−」のほかにも主婦層向けの情報番組「はなまるマーケット」(月〜金曜午前8時半)に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。(引用:日刊スポーツ)

芸能人ランキング 6位Stevieの注目! ニュース芸能
TBS青木裕子アナの不倫現場画像が掲載されています
http://stevie.seesaa.net/article/11566755.html

青木裕子
↑楽天へのリンクです。先日ポイントキャンペーンをしてましたが、
不正ポイント取得する方が多数いたたため、ゲンダイネットによると
楽天側が利用者に現金請求するそう・・・ 

魔法使い!?まなみ
まなみちゃんが魔法で大活躍!

青木裕子画像・動画・壁紙
大量にあります

ムード


同じアナウンサーの内田恭子が結婚するそうです。
http://bakufu.blog22.fc2.com/blog-entry-109.html



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


青木裕子を干せないTBSの台所事情
Excerpt: アナウンサー声でもなければ、一向にアナウンス技術も上らないTBSの青木裕子アナ。本番中必ず噛むのは日常茶飯事。笑ってごまかそうにも笑顔が引きつって、見ていて痛々しい。 彼女をTBSのアナウン..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-01-11 21:00

TBS青木アナと不倫のディレクター降板
Excerpt:  TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-01-12 02:31
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

