→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2009年06月21日  PR ラブコスメティック

藤井リナのものすごいアホな行動

DA PUMPのハゲの方?ISSAと交際で話題になった
藤井リナですが、とんだDQNな行動が話題になっている

藤井リナのものすごいアホな行動→ranking

ハゲのISSAがフサフサになっていた比較画像


藤井リナ「スーパーでお会計の前に飲んだりする」と告白!
動画あり→ranking
動画あり→ranking
動画あり→ranking

これって店内で飲食ってことだと思うんですが・・・・
マナー違反すぎて・・・もう
朝鮮人がよくしてるの見るのですが、
お店の人はすごい迷惑しているそうです。

あと原付を人に貸したって嘘っぽいし・・・


この人のすっぴん見てみたいです。
ちなみに佐々木希はこんな感じ画像rankingでまぁいいんですが
下のまとめ画像の神田うのがゾンビにしか見えない。

若槻千夏がゾンビになっちゃった



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

