→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年02月18日  PR ラブコスメティック

内田恭子の夫はセコくて浮気夫だった

奥さまがイク!(1)内田恭子も離婚も時間の問題?
“加護亜依”謹慎で“辻希美”も大ピンチ!?
倖田來未の貴重なすっぴん画像
話題の芸能人のランキング
発売中の「週刊女性」が「“堅物”フィアンセが『二股』! 美人OLと『ホテル密会の夜』」というタイトルで、フジテレビの内田恭子アナ(29)の婚約者で、現在、吉本興業に勤務している木本公敏氏(32)の浮気の一部始終をスクープしている。

 記事によれば木本氏は内田と交際中にもかかわらず、顔見知りの女性Aさんを都心の高級ホテルに誘い込んでいた。嫌がるAさんを抱き寄せて強引にキスも迫ったという。木本氏は学生時代はアメフト部で鳴らした身長180センチ、75キロの大男。Aさんは迫られた時に怖かったと語っている。

 それでも、木本氏は懲りずにAさんへしつこくアプローチを続けたそうだ。

 同誌ではAさんにも事情を聴いている。Aさんは「無理やりというかなんというか……。とにかく、私からはこれ以上は……すみません」と言葉少なに語っている。

 これだけでも十分に木本の人となりがわかる。だが、本当に呆れるのはここからである。

 同誌が取材していることを知り、記事になることを恐れた木本氏はAさんにメールで「向こうが何を聞いても答えないで」「Aちゃんにも僕にもメリットのない話だから」と口止め工作まで行ったという。セコい。

 ウッチーは結婚相手がこんな姑息な男だったと知ったら……。彼女はだまされたという思いでいっぱいだろう。(引用:ゲンダイネット)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


内田恭子の夫はセコイ男?
Excerpt: この間、婚約を発表した内田恭子その夫が今も浮気を続けているらしい何でも、顔見知りの女性を高級ホテルに誘い強引にキスもしようとしたとか・・果たしてこれを本人が知ってるのかどうか・・・
Weblog: 商品ブログ-initialD's BLOG-Health and Diet
Tracked: 2006-02-18 22:45

後藤真希のピンク色ち○び丸見え騒動!!これは見逃せないww
Excerpt: プロフィール 後藤真希( ごとう まき Maki Goto) 生年月日:1985年9月23日 血液型:O型 星座:おとめ座 出身地:東京都 身長:158.9..
Weblog: アイドル最前線
Tracked: 2006-02-19 01:35
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

