→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2009年12月04日  PR ラブコスメティック

島田伸介は在日韓国人だった

島田伸介は在日韓国人だったという噂がながれているようです。
そういえば在日企業のリーブ21のCMに出ていたので本当かも

島田紳助が東京0に激怒した真相


島田伸介はユンソナを可愛がるのは同じ韓国人だから・・・
というのは本当ですか...

ということは東京03は日本人だったから
あんなめにあったっていうことでいいのかな


リーブ21は和田アキ子といい在日ばっかり使いますね
リーブ21知恵袋



ねた元 すみません画像は発見できず




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/134709538
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

