→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年02月24日  PR ラブコスメティック

島田紳助の奇行

島田紳助の驚くべき本性がyoutubeに上がっていました。
改めて見ると半島人特有の切れ長の細い目ですね

島田紳助は在日韓国人だった


島田紳助が監督を務めた映画の撮影現場
何かスタッフにきれている様子
バイクを物でたたいて怒っています。
スタッフは萎縮している


島田紳助が女子アナに生放送中にセクハラ
なにが起きたかははっきりと分からないですが
女子アナの反応を見ると何かやっていた様子


島田紳助 女子アナの首元に迫る!!
なにかしゃべりかけた感じだけど上の動画を見た後で見ると
なにかやらしい感じがします



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

