→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年04月05日  PR ラブコスメティック

これはひどい!テレビ局の捏造放送

フィギアの浅田選手・安藤選手・キムヨナ選手の3選手は友達か?の
質問に対するインタビューで意図的に編集したようです。

浅田真央は残念、キム・ヨナおめでとう!
フィギュアスケートは八百長だった?



日テレ捏造に続き、フジも意図的に解説をカットが発覚!ネットで話題

日本テレビが浅田真央とキム・ヨナの仲良し大作戦に失敗

日テレ、浅田真央とキム・ヨナが友達であるかのように
記者会見を捏造!


もうまたやっちゃったって感じですね

ここまでキム・ヨナをアピールしちゃっても

大部分の日本人はあまり好意的

じゃないと思いますけどね



【テレビ】テレビ局は消える!キー局ですら悲惨な状況、
地方局から潰れていく…もはや若者はTVを見ない
 ろくにモノも作らず高給のTVマン

こういった記事もありますし
ますますピンチになっていくのかな



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

