→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年03月16日  PR ラブコスメティック

杉村太蔵 美人秘書をストーカーしていた

太蔵議員 国立音大出身美人秘書とも浮気デート?車中でホテルを指さし甘える様子

つい先日にご結婚された太蔵議員がなんと、
美人秘書とデートしていたらしいです。

美人秘書・絵梨子と少年

ランキング3位の(裏)芸能局さんに裏情報が
載っていました。

結婚発表からたった1日…早くも女性スキャンダルが発覚
自民党の“お騒がせ男”杉村太蔵衆院議員(26)に、結婚発表からたった1日で、 早くも女性スキャンダルが発覚した。

16日発売の「週刊文春」3月23日号が、「『美人秘書』とも浮気デート☆」と、民主党の重鎮議員の秘書とのデートを報道。 (引用:yomiuri)

>>記事全文へ



この記事へのコメント
こんにちは〜初めてコメントしま〜す。
いやいや最近チョコバットが気になりました。
そして、実際に実験しました!
それは、まず袋を開封するとな、なんとヒットが出ました。そしてその後、近所の子供たちが野球をしているところにいき、
本当にヒットが出るかどうか
試してみました。
そう、【チョコバットで!】
そしたらチョコバットが粉々になり、ボールはそのまま後ろに行きました。
つまりヒットではなくて、
チョコバットが粉々になり、
ボールはそのままキャッチャーのところまで
いき、結果は・・・三振・・・
こんなことで、大丈夫か俺・・・
何を考えているんだか・・・
http://happynanet.seesaa.net/
Posted by kirapan at 2006年03月17日 17:00
安藤美姫にギゃル男の彼氏が凄い件
うっわー。ちょっとこれ知ってました?
ミキティってチャラ男の彼氏いたんですね。
しかもフィギアの時にはみ出してるし。これヤバスって感じ
まじこれだけはほんとやばい。隠れて撮ってるし。
まだ学生だけに。6股の噂は本当だったんですね。
まあ見た感じからしてヤラしそうだったけど。
とにかく。スキモノでした。合掌(^Д^)プギャー
Posted by 安藤美姫にギゃル男の彼氏が凄い件 at 2006年03月17日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14924222

マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!
Excerpt: 中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の..
Weblog: 機動戦士ポロダム
Tracked: 2006-03-16 20:22

☆松嶋菜々子☆超宝特集〜そんなイヤラシイ事してたの!?〜
Excerpt: いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。       しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-03-16 20:22

遯ェ蝪壽エ倶サ九↓髮「蟀壹?蜊ア讖滂シ?シ√?繧薙■繧?s鬚ィ菫怜セゥ豢サシ?シ
Excerpt: 縺セ縺?←~シ?シ? 繝ッ繧キ縺後ヵ繧ヲ繝?Φ縺ェ鬚ィ譚・蝮翫?∵オェ闃ア逕キ繧? 縺ョ繧薙■繧?s縺後∴繧峨>螟ァ螟峨↑縺薙→縺ォ縺ェ縺」縺ヲ繧九@蠢??繧? 遯ェ蝪壹′莉穂コ九b縺帙s縺ィ..
Weblog: 繧「繧、繝峨Ν陬乗ュ蝣ア
Tracked: 2006-03-16 20:22

Źň|ū|Ď??Ĥć????зIJ!??a
Excerpt: Źň|ū|??Йď??}ķċŨŹūŬ|ňķĞĹc aġĎ????IJĈīę??ćĹc ??ċĒĈĪĎ??ď??IJĄıĆj ??ĹİŹň|ū|????IJjj
Weblog: ????????ćЂtЂ??IJj
Tracked: 2006-03-17 00:37

【緊急号外】自民党の杉村太蔵衆院議員「二股交際」疑惑の真実
Excerpt: 昨日の夜19時11分に 友達の小林真穂ちゃん(元首相の羽田孜代議士の秘書)から 僕の携帯にTELがあった。 小林真穂ちゃんと僕は 『チャーリーズマーメイド』(テレビ朝日)と..
Weblog: ベガス味岡BLOG
Tracked: 2006-03-17 02:06

??????¢??з ??-Źŭţųŀū??????j
Excerpt: ??????¢??з??????????īĩĿăĿñ??ćbaįĢ??-Źŭţųŀū??????ķĞķĿc
Weblog: ????research????
Tracked: 2006-03-17 18:55

米倉涼子カラオケで泥酔画像・動画
Excerpt: 東京・六本木の隠れ家的バーのカウンター席に、やけに流暢な外国語をしゃべりまくる美女がいた。 白のチビTシャツと紺の細身ジーンズから窺えるボディ・ラインは、かなりセクシー。「ボンッ!」とくびれ..
Weblog: 芸能テレビ
Tracked: 2006-03-17 21:43

小野真弓“破局”しちゃった&口論動画
Excerpt: タレントの小野真弓 (24)が11日、都内で開かれた新作トレーディングカードの 先行発売記念イベントで、俳優・佐々木蔵之介 (38)との交際について 「もうお会いしてません」と“破局宣..
Weblog: ホット芸能
Tracked: 2006-03-17 21:43

☆ゴマキついに・・・・
Excerpt: 先日、月刊誌がスクープした後藤真希の弟、ユウキの結婚。ユウキはすでに芸能界を引退しているが、結婚式には姉のゴマキも参加して話題になった。 ユウキは元EE JUMPではソニンの相方としてデビューし、CD..
Weblog: ☆彡ゴマキついに・・・・・・・・・・・
Tracked: 2006-03-17 21:44

有名美女達の芸能裏ニュース★ほしのあき特集★彡
Excerpt: 今が旬☆ほしのあきちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:] 某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:] まさか某大物芸能人..
Weblog: グラビアアイドル♪芸能♪売れっ子の秘密♪
Tracked: 2006-03-17 21:44

★有名女優/グラビアアイドルの全てを語るっっ★
Excerpt: 芸能界で話題の美女達の・・・ 超お宝映像や画像を集めちゃいましたぁ〜(〃▽〃)キャッ! しかも?( ̄□ ̄;)ナント!!全て某テレビ局・室長より横流しされた本物ばかり!これは・・・見逃せなぁぁ..
Weblog: グラビアアイドルの全て・・・★
Tracked: 2006-03-17 21:45

スイカップ古瀬絵理アナ☆彡秘密の私生活・・・★
Excerpt: NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている..
Weblog: グラビアアイドル2006★直撃映像
Tracked: 2006-03-17 21:45

YOU★離婚していた!?ATSUSHIと同棲中★結婚も近い?
Excerpt: 昨日、女優でタレントのYOU(41)がDRAGON ASHのダンサー、ATSUSHI(28)との不倫疑惑が持ち上がった。 YOUが不倫旅行?!DRAGON ASHのメンバーとバリ島へ・・・☆ ..
Weblog: デビュー芸能王!
Tracked: 2006-03-17 21:45

特報☆蒼井そら「学校でHしちゃった」発言
Excerpt: ドラマ「嬢王」での体当たりの演技が好評だった蒼井そらが、「トリハダ感じるボローン」に出演し、衝撃トークを繰り広げた。 司会の極楽とんぼの加藤が「蒼井そらの必殺技的なものとかあるの?」..
Weblog: 芸能人丸秘暴露2006
Tracked: 2006-03-17 21:45

長澤まさみ☆携帯でケンカ・・・相手は彼氏?!
Excerpt: 1月29日のお昼頃、高円寺の駅のホームでミニスカートの長澤まさみを目撃☆ 携帯電話で「私何も悪いことしてないじゃない!」と怒鳴っていたという・・・。 しかも意外に低い声でちょっと怖かったそうで..
Weblog: 芸能H18☆激震ニュース
Tracked: 2006-03-17 21:46

平家みちよの転落人生「社長疾走」で借金を肩代わり&風俗勤務
Excerpt: シャ乱Qロックボーカリストオーディションの敗退者が集まって結成されたグループがモーニング娘。 であることは有名な話だが、そのオーディションの勝者で、初期のハロプロを支えたのは平家みちよだ。 ..
Weblog: 芸能情報!
Tracked: 2006-03-17 21:46

安藤美姫の性欲を満たす男達
Excerpt: 安藤美姫はトリノ五輪が終わったら引退して結婚するというようなことを言っていましたが、彼女の恋愛事情は、現在はどうなってるんでしょうか。 何しろ「気まぐれミキティ」と言われるくらいですから、いちいち..
Weblog: 芸能情報!
Tracked: 2006-03-17 21:46

降谷建志★電撃結婚の噂っっ!
Excerpt: ★「カリスマミュージシャンFに電撃結婚の噂!」★ 熱愛報道を最近された人。Fと仲がいい人に結婚式の招待状が届いた! 相手はあのグラビアアイドルかどうかわからないらしい・・・。が、しかしMEGUMIは..
Weblog: 電撃情報★芸能隊
Tracked: 2006-03-17 21:46

熊田曜子☆お笑い界の合コン特攻隊長☆
Excerpt: 先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史と熊田曜子。 岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のこ..
Weblog: ★驚きの芸能速報スペシャル★
Tracked: 2006-03-17 21:47

山田孝之★隠し子がいたっっ!?妻との営み☆
Excerpt: TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かっ..
Weblog: エロエロ芸能裏情報
Tracked: 2006-03-17 21:47

井上和香 ホスト通いの過去!!!
Excerpt: グラビアアイドルの井上和香に仰天過去が浮上した。 「関スポ」によると、なんとホストクラブにハマっていたという。井上和香といえばデビュー前、キャバクラに勤めていたという噂も。 水商売をしていたグ..
Weblog: 芸能★金メダル★
Tracked: 2006-03-17 21:47

☆☆☆レイザーラモンHGが鈴木杏奈と熱愛★★★
Excerpt: お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)と12代目ミニスカポリスの鈴木杏奈の(23)の熱愛が今日発売のフライデーに報じられている。素顔でのデートがバッチリと撮られてました。 記事によると2月下..
Weblog: 流行☆最先端情報館★
Tracked: 2006-03-17 21:47

芸能ニュース◇特報スペシャル
Excerpt: - FIRST - 小野真弓(23)と俳優・佐々木蔵之介(36)は都内の同じマンションに偶然部屋を借り、ドラマで共演したこともあり、急接近したとされる。熱愛発覚直後は「お友達というかお芝居の先輩..
Weblog: 芸能ロボッツ
Tracked: 2006-03-17 21:48

倖田來未の彼氏は河本準一!
Excerpt: 今をときめくトップ歌姫である倖田來未が合コン現場をスクープされたのは記憶に新しい。 相手の中には人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一もいたという。 河本といえば水木しげるの漫画に出て..
Weblog: 芸能ガンガン
Tracked: 2006-03-17 21:48

安室奈美恵 電撃再婚&2人目妊娠!!
Excerpt: 安室奈美恵(28)に再婚話が持ち上がっているらしい。 相手はなんと前夫のSAM(44)だという。 2人は03年に離婚。 昨年は長男の親権をめぐり家庭裁判所で争ったばかり。 それだけに「なぜ再..
Weblog: 芸能観光船
Tracked: 2006-03-17 22:11

速報★小林麻央 処女?★
Excerpt: お天気キャスターの他、女優としても活躍中の人気タレント・小林麻央。 派手に遊びまわる姉・麻耶(TBSアナ)と比べて私生活はかなり地味。麻耶が早々に家を飛び出し、独り暮らしを始めたのに比べ、麻央は大..
Weblog: アダルト・芸能・アイドル・★★
Tracked: 2006-03-17 22:12

沢尻エリカ伝説
Excerpt: 映画「パッチギ!」で、「エランドール賞」「日本アカデミー賞・新人俳優賞」「キネマ旬報・新人女優賞」を受賞。先日は「ゴールデンアロー賞・新人賞」にも選ばれ、新人賞を総ナメにした、女優・沢尻エリカ(19..
Weblog: 芸能X
Tracked: 2006-03-17 22:25


Excerpt: 今、株について色々勉強中です。 これでまたPCから離れられなくなるな。 今昼・夜合わせてたら約10時間以上PCの前にいる。 その時間を有効利用しないとね。 店のPCでもたいてい昼の仕事も同時に..
Weblog: 歌舞伎町ホスト日記
Tracked: 2006-03-19 03:54


Excerpt: クレジットカードの安心の利用法を説明しています。デートのお金のないときの便りのカード
Weblog: クレジットカード申し込みについて
Tracked: 2006-04-24 00:23
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

