→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年06月11日  PR ラブコスメティック

エイベックスって絶対組織的にCD買収やってるよねw

エイベックスって絶対組織的にCD買収やってるよねw 

エイベックス社長と業界のドン(X)が激怒

エイベックス浜崎あゆみの新アルバムジャケットの加工がすごすぎる
なにかと黒い噂の耐えないエイベックスですが
いきものがかり社長がTwitterで暴露したために
エイベックス松浦とバーニング周防が激怒したらしいです。
身元がちゃんとあって地位がある人がこんなこといったらだめですね。


CD買収疑惑に「いきものがかり」社長、エイベックス社長に謝罪!


エイベックスって絶対組織的にCD買収やってるよねw → エイベックス社長と業界のドン(笑)が激怒(96)



業界のルールはきちんと守らないといけませんね



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

