→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年08月06日  PR ラブコスメティック

山口もえが大ピンチ?

山口もえの旦那の尾関茂雄に横領一味ではないかという
噂が出ているようです。

山口もえ、IT関連社長と結婚した!


山口もえの夫が横領一味!?被害者が1億5千万円の被害届
不景気な世の中ですしありそうでなさそうな話です
真相がすごく気になります。

↓その他山口もえのニュース

冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ
1 :もえアホ:2010/04/21(水) 17:40:05 ID:gdtX60Vv
大竹まことの番組で 足利事件で17年冤罪で刑務所にいれられた菅谷さんに対して
「17年くらい何が問題なの?そんなのたいしたことないじゃない、
それよりそんなことで裁判官が謝るのがおかしいんじゃないの?」と平然とのたまい
出演者をドン引きさせた山口もえ

こんな馬鹿が裁判員になったらどうするんだよ

引用2ちゃんねる



何かと悪い噂の絶えない山口もえですが

ちかぢかにもっと悪い出来事が起きそうな予感!




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/158655140
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

