→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年08月25日  PR ラブコスメティック

副流煙の被害者、梨元勝が受動喫煙で肺ガンで死亡

副流煙の被害者?梨元勝が受動喫煙で肺ガンで死亡
したそうです。芸能界は煙草吸っている人が
多そうだっただけに毒煙という攻撃を浴びながら
仕事していたのですね。


梨元勝氏死去!肺がん闘病も享年65歳 携帯サイトは19日に最後の更新

煙草を本人が吸っていなくても

身近に煙草を吸っている人がいれば

肺ガンになる可能性は非常に高いので

煙草を吸っている人は大切な人が非喫煙者の

場合はやめる努力をし、非喫煙者の人は

煙草を吸っている人はなるべく避けるように

した方が大事なライフのためには断然いいです

煙草より大麻の方が安全かもですね



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

