→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年10月08日  PR ラブコスメティック

globeのKCOの鼻が潰れていた

globeのKCOがブログを開始したが
鼻が潰れていたことが話題に

美容整形失敗か?

小室哲哉、実は資金難?
gloe KCOの旦那


KCOがブログ開始!鼻の整形が最新画像で再び話題に!

これは明らかに鼻の整形したが
維持できなくなった感じですね

整形手術は維持費もかかるらしいです

画像はreadingから



globeのケイコの鼻について 色々な噂がありますが
公表していないだけで 実は 軟骨...



鼻の整形をしたいのですが、タイプが様々あり、
どれにすればいいか悩んでいます。



KCOみたいにならないためにも
安易に整形するのだけはやめたほうがいいですね!
しかもばればれなので



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/165087914
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

