→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2010年11月17日  PR ラブコスメティック

櫻井翔 ファンに暴言シカト、ツバ吐きの裏事情

櫻井翔が週刊誌にファンに暴言シカト、
ツバ吐きしたとかかれてましたが
実際どうなんでしょうか?




櫻井翔、ファンに暴言!シカト&ツバ吐き、ファンに「ブタ」

これはすごい書かれようですね



櫻井翔さんのファンに質問です。今日発売の週刊女性読みましたか?あの記事信じま...

知恵袋をみると実際起こったことの

一部のみを切り取ってオーバーに書いた

感じがします



他の方も書いていますが、紅白の司会の件でひと悶着あったようです。
「絶対に報復してやりますよ」と息巻いている「御用マスコミ」の記者もいた」とかありましたから、「これからデタラメを書きます」と宣言しているようなもの?

映画の撮影時は野次馬がかなり酷かったみたいです。
なかなか野次馬が帰らないため、撮影終了時など、納得して帰ってもらうため、わざわざ野次馬の前を櫻井さんに歩かせたそうです。
Aさんは自分の事を棚に上げ、こっちを向いてくれなかった・・・とか、マナー違反はどうなんでしょうか?
そういう人の話をかなり盛って記事にしているようです。

(引用:yahoo 知恵袋)



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/169737920
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。