→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2011年04月06日  PR ラブコスメティック

東電の原発放射能が怖くて逃げる有名人たち

状況が悪化するばかりの東電の原発の放射能漏れですが
余裕がある人は国外や西に避難しているそうです。

江頭2:50は福島いわき市に救援物資を届けていた
逃げる人もいる一方で

↓結果

密かに福島いわきに救援物資を運んだ江頭2:50に出演オファーが殺到


反町隆史。妻の松嶋菜々子と娘2人、浜崎、山P、城田・・・日本のスターも放射能を恐れ続々と西や海外へ


長瀬智也が美女と避難!「あれ誰?」/沢尻エリカ、都内脱出で西日本へ


市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。


小雨 なのっくす



余裕がある人は避難するでしょうね
あれだけツイッターで被災者を励ましてきた
浜崎あゆみがアメリカにいたのはえっ?と思いましたが・・・

後日、国外逃亡していないと反論しましたが
真相はどうなんでしょう。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/194575853
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

