→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年08月28日  PR ラブコスメティック

24時間テレビ アンガールズの後ろでスタッフが、おばあちゃんを一喝

24時間テレビ アンガールズの後ろでスタッフが、おばあちゃんを一喝したのが問題になっています。動画は・・・ランキング

半信半疑で動画ランキングを見ると、たしかにものすごい勢いで一喝しています。

こちらももの凄い勢いで売れているそうです
売り上げ2400万突破って・・・ ↑本日まで

ガリガリ・ノッポのお笑いコンビ。のらり、くらりと笑いを誘ってくれます!TDKコア アンガール...「ザ・たっち」デブ芸人に揺さぶりをかける!
→芸能人Ranking 4位ズバリ裏芸能へ



【今日のネタ】
美女の逆襲
ものすごい美人です

美容整形でここまで変わる驚異の整形技術!整形前の画像と整形後の画像で比較

意外に高身長だった石川亜沙美
えっこんなにも!






この記事へのコメント
24時間TVで衝撃的なことが起きました
100kmマラソン中継中の音声ミスでスタジオの音が拾われ、インパルスの暴言が
全国民に流れました

暴言の内容
「山根やばいって」
「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声
「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
「霊だよ霊!」
「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは。」
「姿慎めよあいつは きもちわりい」

h ttp://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw
Posted by at 2006年08月28日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22922648
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。