→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年09月12日  PR ラブコスメティック

【裏技】お財布.com注意事項、楽天ポンカン攻略方法

【9/10追加情報】
楽天ブックスやトラベルを利用する際は、アクセスランキングの下に書かれているように対象外になるようです。

しかし回避できる方法がありました。

検索して楽天ブックスといれると、楽天ブックス専用のリンクが貼られています。調べてみると楽天フリマまでありました。

楽天フリマまで付くなんて、これはすごいです。

何がすごいかというと、楽天フリマは(たしか)楽天スーパーポイントが付かないのに、お財布.comのは付くようです。

ポンカンの攻略には、はずせない楽天フリマですので利用頻度は高いと思います。


ポンカンの攻略って?

楽天市場で付く、楽天スーパーポイントですがカテゴリ毎の購入をすることにより楽天スーパーポイントがどんどん倍になる仕組みです。

全部で8つのカテゴリがあります。
8個全部攻略はなかなか難しいし、頑張って攻略しようとしても下手するとかえって損になりますが、スーパーポイント4倍には簡単にできると思います。

100円から対象になります。
トラベル、ダイニング、GORAがちょっと難しいと思いますが、それ以外は簡単です。ただ量が豊富なので探してみると案外いい所が見つかるかもしれません。

お財布.com たくさん得する使用例を考えつきましたので、ご紹介。その方法は→GEINOUZIN RANKING

お財布.comまず、お財布.comに登録しようとしたきっかけは、楽天市場でお買い物するので何か得する利用方法はないのかな?という事でした。

調べるとポイントサイト経由で楽天市場で購入すると、ポイントサイトのポイントも、さらに追加でポイントが付くという方法が、あることを発見!

お財布.com以外にも、経由でポイントが付くサイトが何個かありましたけど総合的に見たら、お財布.comが1番でした。

後、お金を貯める方法は、たくさんあるので稼ぎやすいと思ったのも理由のひとつです。


登録はこちら

お財布.com【90万人が登録中!】無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布



【裏技】現金に換金する際にさらに得する方法

それは、ゴールドラッシュプログラム


出金先をイーバンク銀行にするだけで、さらに追加でお金が増えます。

裏技2

お財布.com



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23653276
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。