→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年10月03日  PR ラブコスメティック

死ぬ死ぬ詐欺さくらちゃん あきれた募金の実態

死ぬ死ぬ詐欺の実態が2ちゃんねるで祭りになっている。
さくらちゃんを助けるというえさで、怪しい募金活動をしているようです・・・ 詳しい情報は?→NEXT RANKING
トリオ・ジャパンという組織や、対応がほんとに怪しすぎです。

■最近の怪しいニュース
整形前の小倉優子は、ちょっとうざい?
とっても うざーい?

tokio長瀬と浜崎あゆみのラブラブ帰国
tokioのCD売り上げあっぷ?

そして! 一番怪しいと思ったニュースがこれ!!

亀田興毅、まぶた切り再戦延期 画像1 画像2
ほんとに怪我したの〜〜?
病院名も医師名も捺印も無い診断書 (2ちゃんねるより



死ぬ死ぬ詐欺まとめサイト →そっくり

「詐欺師」のウラ手口



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24835635
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

