→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年10月15日  PR ラブコスメティック

ただで2万円以上の商品を手に入れる方法

ネットサーフィンしていたら、おもしろいものを見つけました。

世の中は何かを得る為には、それ相応の代価を支払う
等価交換の原則があるわけなのですが・・・ランキングへ

考えようによっては、ドリンクやらクリームが無料になる方法。
(リピーターを獲得できなければ法則が無視?)

それはこちら

現金に交換できるげん玉
登録し(メルアドのみ)→返信メールをクリック→トップの100%ポイント還元
 

さらに登録するだけで250pt貰えさらにNintendo ds に当たるチャンスも!
NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 せこすぎワロタ


必要がない方はオークションに出す人も
でてきそうですが・・・

そして調べれば裏技がたくさんありそうなポイントシステム。

家族や友達等と協力して工夫すれば、いろいろ得しちゃいそうです。
運営会社がしっかりしていそうな感じですので
支払いも安心だと思います。

お財布.comと同じように毎日ポイントもクリックだけで
溜まっていくようです。楽天購入のポイント付与もありました。




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25543926
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。