→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年10月21日  PR ラブコスメティック

イーホームズの藤田東吾がひとりで戦っているよ

イーホームズの藤田東吾が戦っているようです。今回戦っている敵は?→GEINOUZIN ranking

【PS】メタルギアソリッド インテグラル(Psone Books)ポスト蛯原友里は、このアイドルで決まり!?
誰?

質と量ともにすごいサイトです
お財布コム


前回の記事から何か進展があったのかな?と思い調べてみることに。

イーホームズ藤田「首相に会えるまで帰らないよ!」→官邸「あっそ、じゃあ一生会わせないから」 ハンター×ハンター
↑こんな記事を発見しました。

以下引用
耐震強度偽装を見逃した確認検査機関「イーホームズ」社長・藤田東吾被告(45)=電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決=が20日午後、安倍晋三首相との面会を求め、アポなしで首相官邸を直撃。2時間以上も官邸職員と押し問答を繰り広げるハプニングがあった。 以上、引用元スポーツ報知

ここでビックリしたのが、首相に会うのにアポなし、そして2時間以上の押し問答。藤田さんアタマのネジが足りないしと って思われるくらいの記事ですね。

次にきっこの日記を見てみると藤田さんはきちんとアポ等を取って了解を得ていたようです。・・・藤田さんの敵は巨大です・・・

【PS】メタルギアソリッド インテグラル(Psone Books)



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

