→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年10月24日  PR ラブコスメティック

お財布.comのお財布ラッキーくじ攻略法

お財布.comにて毎日ポインントをゲットできる方法の一つとしてお財布クリック以外にも、お財布ラッキーくじがあります。詳しくは?→GEINOUZIN ranking

お財布ラッキーくじは、7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまるというものです。

これなんですが、はじめは7色の中から選ぶのが楽しめるものの、だんだんと飽きてきます・・・

そこで迷うのもめんどくさいので機械的に作業する事を、
私の経験からオススメです。
最初から赤のお財布になってると思いますので、
下の「開ける」をクリックします。

迷う手間もなく、これは短期間の数値でしかありませんが
かなりの確立でお金が入っていました。

確立はシステムが分からないので
不確かな情報ですが、私の経験からのお知らせです。

→お財布.comの参加はこちら

お財布.com使用例
http://ayako3.seesaa.net/article/25204926.html

お財布.com



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。