→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2006年11月26日  PR ラブコスメティック

井川遥は韓国人だった

井川遥は趙秀恵(チョ・スヘ)という本名でデビューしていた。
そして、高校時代までは「井川秀恵」という通名を使っていたことが? →芸能人ニュースranking

井川遥、14歳年上のイケメンデザイナー・松本与さんと結婚
韓国人の井川が日本人と結婚という事になる?

井川遥、結婚癒し系の井川遥の水着画像



以下、2ちゃんねるより引用

※ 噂の真相、BUBKA、月刊ドーヨなどが何度も報じている。
|===================================


| 「月刊ドーヨ」 ( (株)バウハウス 、現在休刊中? ) 2002年1月号

| 「実母、本人ソックリ実姉が本誌に語った!! 井川遥 驚くべき素顔と全真実!」

| (1) 記者に直撃された実母が、「ウチは、在日韓国人である事を一切隠したりしません」
|   と、はっきりと認める。(丁寧な応対をしてくれたらしい。 その為、記事は概ね好意的。)

| (2) 父親・母親ともに在日韓国人2世。よって井川は在日韓国人3世。 帰化はしていない。
|   本名は「趙秀恵(チョ・スヘ)」、日本では同じ漢字で「ちょう・よしえ」と名乗っていた。

| (3) 無名の水着モデル時代には、本名の趙秀恵として仕事をしていた。  「井川遥」 は、
|   東洋紡のキャンギャルからの芸名で、スポンサーの企業側の意向に沿ったもの。

| 事務所は取材に応じなかったらしい。そして、この記事に対して、事務所は一切反論も否定
|もせず沈黙したままである。 KAT-TUN亀梨和也整形疑惑

情報元;2ちゃんねる




この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

