→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2007年02月10日  PR ラブコスメティック

阿部寛 身長詐称していた

阿部寛 身長詐称していたことがわかった。
阿部寛が身長詐称する理由があるのかなっと思いましたが、逆に低く・・・→芸能ranking

阿部寛といえば→阿部寛 バブルで数億円借金あった
という事実が判明!

ほしのあき 豊胸疑惑検証画像
なんどみても、あやしいい・・・

天海&米倉が大ピンチ!“賞味期限切れ”の声が浮上!
もう!って感じですが、とても早い


本日の芸能ニュース
みのもんた「年商300億円企業」を買収か!
→芸能ranking 6位寝ても覚めても芸能アイドル

中居正広と中野アナが結納は本当か
→芸能ranking 3位きょうの話題

身長が高さのためかなかなか相手役と絵的に合わずそれが響いて仕事に恵まれない日々が続いた。しかしある時あの人は今のコーナーの取材が来てしまい、これでは駄目だと思い一念発起して頑張ったらしい。

その高さを気にするがあまり、実際には190cmを超えているにもかかわらず1cmごまかし、プロフィールでは189cmとしていたと2007年2月9日の笑っていいともで語った。引用元:wikipediaより





この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。