→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2007年08月20日  PR ラブコスメティック

また出た!24時間テレビのハプニング

生放送は編集できない分、何が起きるかわかんなくて楽しいですね。去年に引き続き今年も24時間テレビで、おもしろいハプニングがありました。

そして24時間テレビの視聴率がすごいことになっています!
24時間テレビの驚きの視聴率は芸能ニュースrank1位entamescoop

去年はというと

24時間テレビ アンガールズの後ろでスタッフが、おばあちゃんを一喝
スタッフ本気でどなってました><

インパルスがアンガールズに暴言
ふだんもこんな感じなのでしょうか



そして今年は

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる
逆に知名度アップになったのかも・・・これからの活躍にきたいしてます。




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52083439
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

