→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2007年09月03日  PR ラブコスメティック

これはすごい!韓国芸能人整形まとめ集

韓国の芸能人といえば、ユン・ソナ、BoA、グオンサンウ、パクヨンハ、ウォンビンが有名ですが、そんな芸能人の整形疑惑集を発見しました。画像は芸能画像Rank

日本人だと思っていたのに実は韓国人だった芸能人もいます。もちろん整形疑惑はありました

藤本美貴 実は韓国人だった

井川遥は韓国人だった

鈴木えみ 中国人だった
韓国ではなく中国です

若槻千夏が恋した人も韓国人だったそうです、その結果はこちらにて!恋は実ったのでしょうか?



韓国人整形疑惑まとめ
ttp://monkorean.skr.jp/monkorean/index.htm



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。