→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2007年11月16日  PR ラブコスメティック

悪女!奥菜恵がまた元夫の藤田氏に金を要求

悪女、金の亡者で有名な奥菜恵がまた元夫の藤田氏に金を要求していた事がわかった。サイバーエージェントの藤田氏もビックリした程の奥菜恵のお金の要求額はgeinourankingで。いったいこの金額は><

離婚の慰謝料も貰っといて、またお金を要求するなんて・・・結婚っていうただの契約って思ってたのですが、とんでもない恐ろしい契約ですね。こんなにお金を奪う事さえできるなんて。ちなみに離婚の慰謝料も、この金額・・・・すごい・・・

藤田氏も会社の知名度アップの為に結婚したっていう計算もあったのかもですが・・・逆にやられちゃいました・・・

[奥菜恵の言い分]
婚姻中に成した資産は、奥菜と結婚して藤田氏の会社の知名度が上がったこと、さらに妻として協力した部分もあるため、婚姻生活を送っていた期間に得た財産はお互いのものとして分与すべき引用元:内外スポーツ

驚くべき要求金額は?→geinouzinranking

過去にはお塩先生とニャンニャン写真が流出していました。その写真は↓にて
奥菜恵 押尾学とのSe×y ショット
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

