→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年09月15日  PR ラブコスメティック

小室哲哉、実は資金難?

かつては、人気プロデューサーの小室哲哉が
サッカーJ1・大分トリニータのスポンサー料滞納で
話題になっています。滞納金は7000万円にも・・・がく〜(落胆した顔)

最新ランキングへ
小室哲哉 深層の美意識
神山 典士
講談社 (1996/03)


かつて、小室哲哉がプロデュースした曲は立て続けに
ヒットひらめき安室奈美恵TRF華原朋美鈴木あみ篠原涼子、・・・

その小室哲哉が今は

●5年前に2億5,000万円で購入した愛車のベンツを1億円以下で売りに出す
●前妻の元dosの吉田麻美から慰謝料と娘の養育費を払うように求められている
 (dosはKABAちゃんもいたんですよ♪懐かしい・・・)

そして、今回のサッカーJ1・大分トリニータのスポンサー料滞納問題と
とても資金難が予想されています。

現在、妻のKEIKOとglobeで活動していますが、ヒットして欲しいものですねぴかぴか(新しい)

globe2 pop/rock
globe2 pop/rock
posted with amazlet at 05.09.15
globe
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/08/10)
売り上げランキング: 2,693


最新ランキングを見るるんるん



この記事へのコメント
事務所には色違いのフェラーリが5台はあったって言うのにww
生活にだらしなさすぎですね
Posted by ピカリン at 2005年09月15日 19:08
プロデュースする子に手を出す癖あるみたいだし、玉置成実は気をつけないとヤラれちゃいますよ。
Posted by 確かになにかとだらしない at 2005年09月30日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


<J1>小室さん、広告料金払って 大分トリニータが存続危機
Excerpt: 『約3億円の債務超過に陥っているサッカーJ1・大分トリニータについて、3月までメーンスポンサーだった歌手の小室哲哉さん(46)が実質的に経営する「トライバルキックス」(東京)が、7000万円のスポンサ..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-09-15 18:30

小室哲哉氏の「浪費感覚」
Excerpt: タイトル: 涙の続き (華原朋美) ライブドアニュースに「華原朋美の注目度 」という記事があったので、取り上げてみます。⇒ 「一時はトップアイドルとしてミリオンヒットを連発。しかし、..
Weblog: ∞最前線 通信
Tracked: 2005-09-23 18:35

★Top-197:「小室哲哉がスカンピン?…芸能記者さん、ソッとしといてあげなさいって!(その2)…」
Excerpt: 医学博士 & 野良医者、「Dr.江畑=エバっちゃん」です。またまた“芸能スキャンダル”ネタ、で、今度は小室サンですか… 【小室哲哉はこのまま消えてしまうのか】 ヒットメーカーとしてかつ..
Weblog: 元・医学博士、現・野良医者「エバっちゃん」のツレヅレ健康雑談
Tracked: 2005-09-24 10:40

金もないのに
Excerpt: 90年代の音楽シーンは小室哲哉の時代だった。 小室ファミリーの代表格の安室奈美恵を筆頭に華原朋美、篠原涼子、鈴木あみ、TRF、globe、hitomi、とそうそうたるメンバーが光り輝いた時代であった..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-09-24 10:44

小室哲哉氏が失ってしまったものは・・  ??コロナビールのブランド戦略とあわせて考えてみる
Excerpt:  こんばんは、龍司です。 昨日の記事 に、ドリームブログのHiroさん から「そういや、(YOSHIKIは)globeに参加してませんでしたっけ?」というコメントをいただきまして・・小室哲哉..
Weblog: ∞最前線 通信
Tracked: 2005-09-24 17:02
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

