→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年09月15日  PR ラブコスメティック

ブリトニー・スピアーズが男児出産

ブリトニー・スピアーズが15日午前5時過ぎに男児を出産した。
帝王切開で出産したという情報も・・・

ランキングでもっと見る
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
ブリトニー・スピアーズ マドンナ
BMGファンハウス (2004/11/10)
売り上げランキング: 2,057


以前はブリトニーのマネージャーが洩らした女児という噂も
飛び交っていたんですけど、元気な男の子を出産したそうです。ムード

ブリトニーには、はじめての子供。
夫ケヴィン・フェダーラインにとっては
元恋人の女優シャー・ジャクソンとの間に
2人の幼い子供がいますので、3人目の子供になるそうです。

●ブリトニー・スピアーズ “イン・ザ・ゾーン ”CD(11/15発売)

ランキングでもっと見る




この記事へのコメント
あやこさん、何でも来いって感じですね!
すご〜い!なんで、こんなにネタが沢山あるの?ブログもいっぱい!
まあこさんが、他の記事を書いたら・・・
おっと、危ない、歳がバレる〜♪
ここも、楽しいね!
今日の市場はなかなか元気でしたね♪♪♪
Posted by まあこ at 2005年09月15日 22:09
あやこさん。こんばんわ^^

この人でしたっけ
飛行機の中でブーツを脱いだら・・・
になったのは^^;

日本でも人気のある人ですから
色々見る機会が多いですよね^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月15日 22:34
あやこさん、こんばんは!

今夜も応援☆
Posted by いしがき at 2005年09月16日 02:09
アップ募集は私も断念しましたー
非常に残念ですね
ブリトニーの歌、結構好きだなぁ
今日も応援^^
Posted by みっちー at 2005年09月16日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6958598
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

