→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年09月18日  PR ラブコスメティック

期待の新作LOST J.J. エイブラムス (製作・監督・脚本)

LOSTがいよいよAXNで10月2日に放送予定。
LOSTのエンディングテーマはCHEMISTRYるんるん

芸能ランキング
ブラッド・ピット大胆ヌードは芸能ランキング
3位のニュースの切れ味へ
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 4,531
おすすめ度の平均: 4.59
5 飽きません
5 それはもう文句なしの代物。
4 クリフハンガー!

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/07/20)
売り上げランキング: 4,480

J.J. エイブラムスは、今私がもっとも注目している人物です揺れるハート
アルマゲドンの脚本、エイリアスの製作
そして10/2にAXNで放送されるLOST
さらにはミッション・インポッシブル3の監督まで控えています。

そして、そのJ.J. エイブラムスのロストは、
エミー賞のドラマ部門で最多の12部門ノミネート
あの、ERを超えるとまで報じられています。

なぜ、私がLOSTに注目してるかというとエイリアスに
とってもはまっているからです。
エイリアスの二転三転するストーリー、スピード感、映像、
キャラクター、とっても大好きでするんるん

エイリアスの主演は、「デアデビル」「エレクトラ」
のジェニファー・ガーナー


ひらめきエイリアス
ひらめきLOST

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX

芸能ランキング
ブラッド・ピット大胆ヌードは芸能ランキング
3位のニュースの切れ味へ



この記事へのコメント
あやこさん。こんばんわ^^

エイリアスってはじめて聞きました。
今年になってからレンタルビデオにも行ってないので情報少ないかもです^^;

ヤングスーパーマンはエミー賞を取ってるんですね^^見てみたいです。

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月18日 20:36
ayakoさんのページを見ると、僕は世の中から1人取り残されているんじゃないか、と思ってしまいます。エイリアス・・・。
Posted by 裏kuriyakko stereonights at 2005年09月18日 20:54
あやこさん、こんばんは^^

うわぁ、ごめんなさい、
今日の記事わからないです^^;
CHEMISTRYだけわかりました。

じゃあ、いつもの♪
がんばって(^^)v

Posted by NOYUKI at 2005年09月18日 22:05
あやこさん、ご心配ご無用ですよ〜!
ありがとね〜(^^)v

これから、コメントまわってくるで〜!
では、大応援団!
Posted by オッサン! at 2005年09月18日 22:53
こんばんは
しばらく伺えずにすみません><;

最近映画見に行ったり、見てたりしてないからわからないです…
あれ…映画かな…?
応援ぽちり〜
Posted by nonoco at 2005年09月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Lost Rhapsody
Excerpt: 海外ドラマ「LOST」のパロディフラッシュ。 元ネタはQueenのBohemian Rhapsody。 音楽にあわせて主人公達が大ハシャギ! (多少ですがネタバレ的な要素が含まれています)【..
Weblog: スピードネーター
Tracked: 2005-11-10 10:18
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

