→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2007年12月06日  PR ラブコスメティック

木村拓哉 身長サバ読みしていた決定的証拠画像

ジャニーズの木村拓哉が身長サバ読みしていた決定的証拠画像が流出していました。これを見たときは、一瞬笑ってしまいましたw。

問題の画像はGeinouzinRanking 4位エンタメ画像掲示板にありました。

奥さんの、工藤静香英語は、英語がすごい上手なそうです。でも名詞は片手で受け取るという失礼ぷりをTVで見せていたそうです。
芸能人Ranking1位
エンタメSCOOP
工藤静香の英語熱にドン引き!?“私はブリティッシュ派”

そしてその子供の画像です
キムタクと工藤静香の娘の心美ちゃんの顔画像

おまけジャニーズのおもしろ噂
彼女に高級マンションをプレゼントって、どんだけ〜〜〜

木村拓哉 身長サバ読みしていた決定的証拠画像
画像⇒Ranking
画像⇒Ranking
画像⇒Ranking



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。