→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年09月24日  PR ラブコスメティック

韓流 キム・スンウ イ・ビョンホン チャン・ドンゴン クォン・サンウ 来日!

韓国俳優のキム・スンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウが
23日、24日に開催される「韓流オールスターサミット」に出演するため、
羽田空港に相次いで到着したが・・・続きを読む前にランキング
マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流
posted with amazlet at 05.09.24
山野 車輪
晋遊舎 (2005/07)
売り上げランキング: 13

空港に集まったファンは、なんと!
3500人も韓流スターに会う為に集まった。

しかし、到着した俳優は、裏出口を利用して空港を脱出しダッシュ(走り出すさま)
都内のホテルに向かったので
約3500人もの、ファンは韓流スターと対面できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

☆韓流スター総登場☆「韓流オールスターサミット
キム・スンウ
ライターをつけろ

イ・ビョンホン
イ・ビョンホン 2006カレンダー

チャン・ドンゴン
「チャン・ドンゴン オフィシャル写真集」

クォン・サンウ
クォン・サンウ 壁掛けカレンダー10月上旬入荷予定

が出演する超豪華イベント「韓流オールスターサミット」は、
24日にさいたまスーパーアリーナで開催exclamation

飛行機韓国のデータベースは、芸能ランキング
16位韓国風生活ブログ版



この記事へのコメント
株ブロ、見てきました!
ほんとにお疲れ様です。しかも文字化けしてる(笑)
こちら、今のところ大丈夫?でも分からないね。
多分、あやちゃんに密かに心寄せてるんだよね!こわっ!(笑)
TBさん、嫌われる事は止めましょうね!
ViVi 多分すぐOKだと思うよ!
何を隠そう、まあこさんは、A8の紹介者獲得プログラムに落とされるばかりなのです。初心者即OKなのに、ちょっとあとから申請すると4回、5回となかなかOKくれないみたい。その辺りは未だになぞ!!
Posted by まあこ at 2005年09月24日 15:39
あっ私もA8の紹介者獲得プログラム
落ちましたよ><+
もう、紹介しなくても十分知名度あるから
規制してるとかw
Posted by ayako at 2005年09月24日 16:14
あやこさん。こんばんわ^^

え?エーハチ規制してるんですか??

私は韓流ブームに乗れなかった人なので
未だに誰が誰やら全然解らなかったりします^^;
ヨン様くらいしか解らないんですよね・・・


ではまた来ますね(^_^)ポチっと♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月24日 20:54
こんばんは〜
最近A8の審査落ちてるって記事、結構読みますね〜
そう言ってる私も落ちてますし。

よしっぽちり〜♪
Posted by nonoco at 2005年09月25日 00:38
あやこさん、おはようございます

いよいよ2回目の3連休も終わりそうですね
もうクタクタです
私も連休欲しい・・・
では☆
Posted by いしがき at 2005年09月25日 08:10
おはようございます!
今日も千葉は大嵐ですよ〜。

3連休は天気悪かったっす。。

昨日のアド街ック天国で地元が放送されました。
5年も行ってないと全然変わっちゃってますね〜。
でも、知ってる土地が放送されるとうれしいですね!

応援ポッチンしていきます〜♪
Posted by きくっちー at 2005年09月25日 13:16
ブログランキング1位のロイズの甲田英司です!
とうとうブログ版マネーの虎を始めてしまいました!!!
その他、仕事の悩みや相談も受け付けています
よろしければ遊びに来てください
http://roys.livedoor.biz/
Posted by コウダ エイジ at 2005年09月25日 17:13
こんばんわぁ〜(*^。^*)/
急に仕事が入って訪問&更新が遅くなちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
3連休の予定だったのにぃ〜(ノ_-。)シクシク・・・

株ブログは10月入ったら公開するんで
もちょっと待てねぇ〜
HPも作ってるからナカナカ進まないのぉ〜(泣)

出来上がったら真っ先に見てもらうんで
宜しくねぇ〜
それにしても、ayakoちゃんは色々ブログやっててスゴイと思うわぁ〜
めちゃ尊敬するわっo(*^▽^*)o

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月25日 19:46
こんにちは。
相互リンクの依頼ありがとうございます。
リンク張りましたのでまたご覧になってくださいね。
ではまた遊びにきます♪
Posted by ゆっこ at 2005年09月26日 11:28
イ・ビョンホン来てたんや
オールイン
来週が最終回っすね
Posted by ピカリン at 2005年09月27日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7259905


Excerpt: キム・スンウキム・スンウ(1969年2月24日 - )は大韓民国・ソウル特別市|ソウル出身の俳優。通称ミルキーボーイ。メロドラマの俳優として有名であるが、もともとはアクション俳優としてデビューした。ま..
Weblog: 韓国有名人辞典
Tracked: 2008-02-27 15:52
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

