→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2005年09月27日  PR ラブコスメティック

アンタッチャブル柴田 ダンサーと結婚!

人気お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が入籍するそうです。
お相手は、元ダンサーのNさん。
続きを読む前にランキング
お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
エンターブレイン (2005/04/06)
売り上げランキング: 6,694
おすすめ度の平均: 4
4 深夜の某ゲーム番組の頃の映像がもっと欲しい
5 やっぱり漫才より、リアクションかな。
5 ふたりの本気具合に五つ星!

二人の出会いのきっかけは、7年前に出演していた番組で、
タレントとバックダンサーとして知り合ったそうですムード

なんとexclamation×2Nさんは現在妊娠6カ月で、12月に出産予定揺れるハート

柴田のコメントは
結婚式を挙げる予定はございませんが、
幸せな家庭をつくっていきたいと思います
黒ハート


ひらめき柴田の婚約者Nさんの画像は芸能人ランキング
1位の『(裏)芸能局』 へ



この記事へのコメント
うわ、今度はアンタッチャブルさんがおめでたいニュース!最近お笑い芸人さんの幸せなニュースが続きますね〜v
あ、コメントありがとうございましたvこれからもお邪魔させていただきますねvv
Posted by あひる at 2005年09月27日 17:22
あやこさん。こんばんわ^^

映画のお話しですが
私の記事は実はキーワードをワザと間違えたりして組み込んであるので、さすがにそのままはマズイです^^;
参考にして頂くのは全然構いませんから
良かったらそれで記事を書いてみてくださいね^^
ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月27日 21:04
こんばんは〜るるです!!
わぁ〜 すごい 芸能界は いそがしい><
結婚 出産ラッシュか〜
おめでたい話は いいよね〜
子供が レイザーラモンにはまって フォー フォー 叫んでます;^_^A
では♪ いつもの〜(≧∇≦)
Posted by るる at 2005年09月28日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


そういえば。。
Excerpt: アンタッチャブル柴田(メガネをかけてる方)が入籍しやしたねー。しかも妊娠してるって。 芸能人が結婚するときって何か連続してするというかラッシュっぽくなるよね。チョイ前に「あま??い!」のス..
Weblog: 心の旅 さらさらと
Tracked: 2005-09-27 19:55

鈴木杏【流出】くまきりあさ美【ヌード?】真鍋かをり【エロドルへ…】BOA【整形説】
Excerpt: ◆MEGUMI、恥骨を骨折して入院【idol newsさん】 ◆[H画像]鈴木杏のプライベート写真が流出か!?【ころころニュース(仮)さん】 ◆「NANA」興収100億円の疑問【GOSSIP!さん..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-09-27 21:52

アンタッチャブル柴田、結婚。
Excerpt: アンタッチャブル柴田 年内にパパ  お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで「10月1日に入籍する運びとなりました..
Weblog: YES!ネットショッピングでいこう♪
Tracked: 2005-09-28 01:15

アンタッチャブル柴田10・1入籍…お相手は24歳、妊娠6カ月
Excerpt:  アンタッチャブル柴田10・1入籍…お相手は24歳、妊娠6カ月アンタッチャブルの柴田さんも結婚するんですってね。これもいわばできちゃった婚(?)ですよね。以前には暗いことがあったようで、手放しで喜んで..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-09-28 11:18

アンタッチャブル柴田 年内にパパ
Excerpt: ~引用~  お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。  所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで「10月1日に入籍する運びとなりました」と報告。関係者に..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2005-09-28 11:32

大特価メルヘヴンPS2ゲーム・メルヘヴン3DVD・06カレンダー発売!
Excerpt: PS2メルヘヴンアームファイトドリーム定価税込7,329円(税別6,980円)発売日05年11月03日 PS2大特価メルヘヴンアームファイトドリーム(送/代無料)税込6,615円! ="【送料一律38..
Weblog: AKIBA系ネット
Tracked: 2005-09-29 01:43

アンタッチャブル柴田の入籍で思うこと。
Excerpt: アンタッチャブル柴田が入籍したことは、もうご存知だと思う。 ネット新聞にも載っていたし、芸能ランキングの巨匠たちも、取り上げていらっしゃる。 芸能ネタのマイスター「(裏)芸能局」さんと「30女の芸能界..
Weblog: ワイワイ倶楽部
Tracked: 2005-09-29 09:38

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
Excerpt: モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激し..
Weblog: 大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
Tracked: 2005-09-29 10:41

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの..
Weblog: 世界名場面 〜その時世界は動いた〜
Tracked: 2005-09-29 10:46

伊東美咲中出し!悪議員とエロの極秘事項!金で女を買う撮り!金でオマに挿入!
Excerpt:           伊東美咲キャンギャル時代のAV!ヌード!!アイドル盗撮!犯罪者集団!民○や共○や国民○の員の盗撮アフターは高級クラブのお姉ちゃんと乱交!金で物言わせこんな映像盗撮! ..
Weblog: 怪しい百科典 政治とエロと布団ばばあと和田
Tracked: 2005-09-29 11:24
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

