→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年02月12日  PR ラブコスメティック

嫌われ者の長澤まさみ

長澤まさみが、とっても嫌われているそうです。
もっとも嫌われている芸能人とは?→geinourankingへ

あびる優もそういえば、すごい嫌われようでしたね
あびる優と山下智久の2ショット画像が流出

長澤まさみのびっくり仰天顔画像
ranking画像
ranking画像
ranking画像
ranking画像
この顔画像は、本当にやばいかも。ますます嫌いになっていくような状態になってしまいました。


ドラマや映画でこけているばかりではなく///
現場での評判も芳しくない。
「態度がデカくてスタッフにあいさつもしない。マネジャーやスタイリストと口論の末に自分の
担当を外したり、撮影中に気に入らないことがあるとキレて文句を言いまくることもある。
所属事務所が“特別扱い”するから、勘違いに拍車がかかるんです」(マスコミ関係者) 引用元:ゲンダイネット

性格事態も、とても悪そうです。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83752040
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

