→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年03月20日  PR ラブコスメティック

熊田曜子と夏川純は巨大顔だった

熊田曜子と夏川純の顔が異常に巨大であることが判明しました。
キーワードは熊田曜子は「激ヤセ」夏川純は「もっさり髪の毛

芸能Ranking3位ワイド芸能ショーさんでは
顔のでかい熊田曜子が、KAT-TUNメンバー、夏川純、安田美沙子と一緒に写った画像があります。ちょっとでかすぎで、合成写真かと見間違うほどですw。リンク先の下部にもっと巨大顔の熊田曜子の画像あり。→熊田曜子の激やせびっくり仰天画像

熊田曜子 整形疑惑画像
RANKING 3位ワイド芸能さんへ
RANKING どうみても整形です 
RANKING えらがすごいです 
RANKING 巨大顔

芸能Ranking3位ワイド芸能ショーさんでは
あのもっさりした髪の毛を取り除き顔面だけの画像があります。顔がでかいのが一目瞭然。偽装だらけの夏川純→夏川純 年齢サバ読み疑惑を否定したが決定的証拠

夏川純 整形疑惑画像
RANKING 3位ワイド芸能さんへ
RANKING 昔は目が小さかった
RANKING 整形でしょうか
RANKING だんだん目がおおきく



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90217628
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

