→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年04月19日  PR ラブコスメティック

あびる優とISSAのラブラブ画像

あびる優とISSAがお泊り愛をしていたそうです。過去にISSAと付き合っていて、今は山下智久と思っていましたが、現在はISSAのようです。ISSA→山下智久→FUSSAでしょうか? お泊り愛の様子は芸能RAnking1位エンタメscoopにて画像ありです。

2ちゃんねるによると、ハゲとどろ棒とも書かれているようです。
しかし、現在ハゲの方は、ふっさふさになっています
ハゲのISSAがフサフサになっていた比較画像

泥坊のほうは、こんなかんじです
はんZAI者のあびる優が豊胸したバストを強調

あびる優とISSAのラブラブ画像
RANKING
RANKING 他にもすごい画像が
RANKING どこからこんな噂が
RANKING 携帯の写メ



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93936831
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

