→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年05月14日  PR ラブコスメティック

松本人志の放送室「自殺する奴はアホ」音源

ダウンタウンの松本人志が、相次ぐ硫化水素自殺者について

「アホが死んだら別に俺はええねん」

と問題発言したことが話題になっています。
ラジオでの問題発言といえば!
最近では倖田來未が記憶に新しいですが、
倖田來未は羊水発言で謹慎処分になった。

倖田來未の問題発言→ranking
倖田來未の問題発言→ranking
倖田來未の問題発言→ranking

松本人志は、木村祐一と辺見えみりの離婚を見事に的中する発言を、したりしたのですが、今回は発言はちょっときびしすぎたのでは・・・松本人志、木村祐一と辺見えみりの離婚を的中させていた

昔の松本人志・・・やんちゃそう→ranking
昔の松本人志・・・やんちゃそう→ranking
昔の松本人志・・・やんちゃそう→ranking


松本人志の放送室(266回・345回)自殺する奴はアホの貴重な音源がyou tubeにアップされていました。ネタ元2ch

↓【音源】松本人志の放送室(266回・345回)自殺する奴はアホ
ranking・・・音源
ranking・・・音源
ranking・・・音源



この記事へのTrackBack URL

新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

