→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年05月26日  PR ラブコスメティック

悪魔になった川田亜子アナが死亡

元TBSの女子アナ川田亜子が死亡しました。車内に練炭と遺書がおいてある事から自殺と発表されていますが、他殺の可能性もあるそうです→ranking

下部

テレビでの明るい頭のいい何でもできる川田亜子の印象しかなかった為、川田亜子アナが悪魔になっの記事では、なんだろうこれ?としか思ってなかったのですが、最近のブログrankingの記事をみていると、すごい心の病にかかっていた模様。


川田亜子ブログranking川田亜子アナが悪魔になったからどうぞ

悪魔になったの記事は削除されていますが、テレビの印象と全く違うとてもネガティブな記事がたくさん書かれていました。

芸能ブログranking1位ワイド芸能ショーの記事を見ていますと、とても傷つきやすい心の持ち主だった可能性もあるそうです。

テレビで見ると女子アナって楽しそうに見えますが、本当はとてもつらいのかなぁとも思うようになりました。
↓女子アナセクシー寝起き動画
ranking
ranking
ranking


何で練炭は後部座席にあるの
1人で死ぬのなら助手席に置くんじゃないのか
窓の目張りも運転席側だけで助手席側はそのまま ←普通は助手席も目張りするだろ!! ここ重要!!


本当に自殺なのか?
怪しすぎる 絶対に自殺なんかじゃない
だいたい自殺場所に会社の車なんか選ぶはずがない

他殺だよ 他殺!!!!

sankei.com

>>運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。以上 引用元:2ちゃんねる


ご冥福を心よりお祈りいたします。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98049444
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。