→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年06月03日  PR ラブコスメティック

川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画像

悪魔になった川田亜子アナが死亡から何日も経過しましたが、谷口元一や創価という言葉がでてきて、自殺ではない可能性もあるそうです。

川田亜子を自殺に追い込めた男達の仰天素顔
川田亜子の整形前?のお宝画像あり
芸能RAnking5位エンタメ芸能scoop

ずっと川田亜子が自殺した心の悩みの番組で言ってるのが自殺の真相だと思ってましたが、実際はもっと深かったようです・・・

川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画像
ranking
ranking
ranking
ranking
ranking



川田亜子アナは医者の娘だったんですね。
テレビの世界ってこわいですね・・・



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/99201949
新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?
×

