→の逆アクセスランキング上位様更新情報

2008年10月03日  PR ラブコスメティック

大型新人女子アナ加藤綾子のついたあだ名は"あやちんこ"

加藤綾子アナは、民放3局の内定をとったというフジの大型新人。
しかし、スキャンダルによって、あやちんこと呼ばれるように・・・

衝撃!加藤アナの中学時代のスキャンダル→Ranking


続きを読む



2008年09月22日  PR ラブコスメティック

不倫の渡辺アナがレギュラー3番組降板

不倫騒動を起こしたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が、レギュラー出演中の3番組を今月いっぱいで降板することになった。(引用sponichi)

カズ教の教祖、渡辺和洋アナもこれでおしまいか?→RANKING


続きを読む



2008年07月31日  PR ラブコスメティック

不倫疑惑の渡辺和洋アナ公開された変態メール

不倫疑惑の渡辺和洋アナウンサーの彼女に送ったとされる変態メールの内容です。さらにすごいせいへきをもっていた!

その性癖とは?→ranking


続きを読む



2008年07月03日  PR ラブコスメティック

平井理央アナのファンへの対応が豹変

2008年になってから平井理央アナのファンへの対応が違いすぎておもしろいです。

徹底比較!平井理央アナのファン対応
比較画像→ranking
比較画像→ranking
比較画像→ranking

あまりにも違いすぎて思わず笑ってしまいますw

平井理央アナって整形?すっぴん画像
ranking
ranking
ranking



2008年06月06日  PR ラブコスメティック

川田亜子自殺?について深まる謎

川田亜子の車内での練炭自殺については不審な点が多いようです。その一つでは生きてるように見えた川田亜子の父が死んでいたり
・・・真相は芸能Ranking6位芸能界の裏の顔へ


免許をもっていなかった?とか、車外に鍵が落ちていたり、谷口のマンションの前だったり
川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画像


なんだか・・・みせしめの為にころされたとかも・・・女子アナの世界ってこわいですね・・・女子アナお宝グランプリ


TBSのアナとかとも仲がよかったのでしょうか?→女子アナ整形疑惑


その他、さまざまな自殺についての不審な点!
都内で女性が車の中で一人で練炭自殺など聞いたこと無い・・・などなど↓
@ranking Aranking Branking



2008年06月03日  PR ラブコスメティック

川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画像

悪魔になった川田亜子アナが死亡から何日も経過しましたが、谷口元一や創価という言葉がでてきて、自殺ではない可能性もあるそうです。

川田亜子を自殺に追い込めた男達の仰天素顔
川田亜子の整形前?のお宝画像あり
芸能RAnking5位エンタメ芸能scoop

ずっと川田亜子が自殺した心の悩みの番組で言ってるのが自殺の真相だと思ってましたが、実際はもっと深かったようです・・・

川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画像
ranking
ranking
ranking
ranking
ranking



川田亜子アナは医者の娘だったんですね。
テレビの世界ってこわいですね・・・



2008年05月26日  PR ラブコスメティック

悪魔になった川田亜子アナが死亡

元TBSの女子アナ川田亜子が死亡しました。車内に練炭と遺書がおいてある事から自殺と発表されていますが、他殺の可能性もあるそうです→ranking

下部

テレビでの明るい頭のいい何でもできる川田亜子の印象しかなかった為、川田亜子アナが悪魔になっの記事では、なんだろうこれ?としか思ってなかったのですが、最近のブログrankingの記事をみていると、すごい心の病にかかっていた模様。


川田亜子ブログranking川田亜子アナが悪魔になったからどうぞ

悪魔になったの記事は削除されていますが、テレビの印象と全く違うとてもネガティブな記事がたくさん書かれていました。

芸能ブログranking1位ワイド芸能ショーの記事を見ていますと、とても傷つきやすい心の持ち主だった可能性もあるそうです。

テレビで見ると女子アナって楽しそうに見えますが、本当はとてもつらいのかなぁとも思うようになりました。
↓女子アナセクシー寝起き動画
ranking
ranking
ranking


何で練炭は後部座席にあるの
1人で死ぬのなら助手席に置くんじゃないのか
窓の目張りも運転席側だけで助手席側はそのまま ←普通は助手席も目張りするだろ!! ここ重要!!


本当に自殺なのか?
怪しすぎる 絶対に自殺なんかじゃない
だいたい自殺場所に会社の車なんか選ぶはずがない

他殺だよ 他殺!!!!

sankei.com

>>運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。以上 引用元:2ちゃんねる


ご冥福を心よりお祈りいたします。



2008年05月12日  PR ラブコスメティック

川田亜子アナが悪魔になった

2008年5月12日に川田亜子アナが悪魔になったことをブログで発表していました。ブログの記事もほんとよくわからない内容で心の病にかかっているのかと思うほど・・・・blogranking

女子アナお宝グランプリ
川田亜子アナはいるかな

川田亜子アナが悪魔になった→ranking
川田亜子アナが悪魔になった→ranking
川田亜子アナが悪魔になった→ranking


小林陽子 2008-05-12 18:38:24 [コメント記入欄を表示]
に小林陽子のコメントが書かれていますが、2chをみていると

俺のコメント反映されててワロタwwww

という書き込みがw・・・えッwww



2006年09月29日  PR ラブコスメティック

TBS山本モナと民主党イケメン代議の不倫キス画像流出 

TBS山本モナと民主党イケメン代議の不倫キス画像が
フライデーに撮られたようだ。画像は?→ranking

青ざめる民主党

民主党のイケメン代議士(画像)細野豪志政調会長代理(35)には
静岡に妻と小学生の娘がいるのに、あまりにもかわいそうだ。

山本モナが魅力的だったのだろう・・・

山本モナ画像1 山本モナ画像2

そして、今回フライデーが撮った画像がこちら
キスしている現場が完璧に抑えられている。

ニュースキャスターの本音



2006年06月24日  PR ラブコスメティック

キス写真撮られた平井理央アナの脇画像

キス写真撮られた平井理央アナの脇画像を
発見しました。胸は、平らな感じでした。

平井理央/石川佳奈/平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語−親友−平井理央 彼とのキス画像
撮られているとは気づかず

平井理央アナの脇画像
よーく脇を見てみると・・・

芸能人ランキング4位のキレ鯵
小林麻耶アナが一緒にお風呂に入るのは

平井理央/石川佳奈/平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語−親友−



2006年06月14日  PR ラブコスメティック

元フジテレビアナ 有賀さつき離婚していた

元フジテレビアナ 有賀さつき離婚していた
離婚の本当の原因は、なんだろう?

会話美人35のレッスン離婚!有賀さつき 記事+画像
過去には 不倫、できちゃった婚

芸能人ランキング15位今日の話題
有賀さつきが離婚




2006年04月18日  PR ラブコスメティック

高島彩アナ ゆず北川悠仁との熱愛発覚

高島彩アナにゆず北川悠仁との熱愛発覚したそうです。
整形疑惑もアリ

着信のドレイ高島彩アナ ゆず北川悠仁と熱愛発覚
スレではアナの話で満載です。

geinouzin ranking1位モー娘。年内解散!?藤本、高橋、吉沢のソロ計画


着信のドレイ



2006年04月05日  PR ラブコスメティック

平井理央の過去画像が流出

平井理央の過去画像が流出しているようです。

イーストウエスト・ジャパン 平井理央/石川佳奈/平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋...平井理央の過去画像が流出
平井理央が見知らぬ男性と話していますが・・・!?

芸能人ランキング 2位
さとう珠緒に恋人発覚!しかもお泊まり愛だそうです。
ワイド芸能ショーさんにて



2006年01月16日  PR ラブコスメティック

内田恭子の仕事、稼ぎはどうなる?

吉本興業社員の木本公敏氏との婚約を発表した内田恭子は、
3月末にフジを寿退社し、その後の先行きに関心が集まっている →geinouzin rankig  next



2006年01月11日  PR ラブコスメティック

tbsの青木裕子アナウンサーと不倫したディレクターが降板に

tbsの青木裕子アナウンサーと不倫したディレクターが、
同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)
を、降板になったそうです。不倫現場写真発見 ⇒ランキング
続きを読む



2005年12月27日  PR ラブコスメティック

SMAP中居正弘とフジ中野美奈子アナのキス写真流出

SMAP中居正弘とフジ中野美奈子アナのキス写真流出!
流出経路はプリクラの機会から?(中にデータが残るようです)
ランキング
続きを読む



2005年12月21日  PR ラブコスメティック

アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!?

アヤパン(高島彩)に誘惑されたお笑い芸人!?
高島彩アナの寝る前・寝起き映像・・・ お笑い芸人とは?・・続きを読む



2005年10月04日  PR ラブコスメティック

2005年10月03日  PR ラブコスメティック

千野志麻アナ 極秘結婚?

フジテレビの千野志麻アナが福田赳夫元首相の孫と
10月1日(土)、千野アナの実家(静岡)付近で式を挙げていた?
続きを読む前にランキング
続きを読む



新着記事
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

